人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクのお友達?にしては小さいぞ

こんにちはモモくん。カファレルです、どうぞよろしく♪
ボクのお友達?にしては小さいぞ_c0263879_1651860.jpg



こんなにちっちゃいけど、カプッと食べちゃわないでね。
ボクのお友達?にしては小さいぞ_c0263879_16503723.jpg



フンフンッ まずは匂いから
ボクのお友達?にしては小さいぞ_c0263879_16504913.jpg

「お友達にしてはちっちゃいし張りぼてみたいだしチョコの匂いがするよ。」
チョコにはあんまり興味なし。それにエスプレッソの匂いも苦すぎてイヤーー、って
カファレルそっちのけで、顔しかめながらエスプレッソめがけて色んな方向から砂かけ行動。

分かった分かった、そんなに嫌ならすぐに飲むから、って急いでゴクゴクッ。
ゆっくりと味わいたかったのになぁ。とりあえずチョコは今度まで置いておくことに。
体は大きくなってもやっぱりお子様なモモでした♪

♪カファレル♪
てんとう虫とかもあるヨ。イタリア・トリノから直輸入の美味しいチョコレート屋さん。
by nekoneko8787m | 2013-03-04 21:15 | モモこと桃之介
<< 片付けました ムニャムニャ・・・ >>