人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫づくしの日曜日

日曜日、猫友のクニさんにお誘い頂いて、写真展「猫500%」へ。
猫ちゃんたちの何気ない自然体の一枚一枚が心に残るものでした。
ゆっくりと沢山の素敵な写真を拝見させて頂きました。


写真展は猫カフェでの開催。私、‘初の猫カフェ’です。お部屋に入ってきましたヨ。
猫づくしの日曜日_c0263879_23153693.jpg

ちょうどお昼寝タイムだったらしくあちこちでスヤスヤとお昼寝中~~ZZZ


猫づくしの日曜日_c0263879_23154762.jpg

ぐっすり寝ていたのにムクッと起きた毛並みの豪華な三毛猫さん。

猫部屋は快適な温度が保たれているし、とても清潔感のあるキレイな所でした。


そしてこのブルーベリーのパン、クニさんの手作りです。 嬉しい~♪
猫づくしの日曜日_c0263879_0323170.jpg

動きのあるこの形が美味しそうですよね。


猫づくしの日曜日_c0263879_0323294.jpg

断面図はこんな感じでブルーベリーがあちこちに見えてます。
オーブンで焼いてもレンジでほんわか温めても両方美味しくてパクパク食べちゃいました。


猫づくしの日曜日_c0263879_23524148.jpg

ご一緒したみろくさん、初めてお会いしたのにお花のブーケや色々下さって。
ありがとうございました。


猫写真展に猫カフェ、猫友さんたちとのティータイム。
帰りは近所の猫ちゃんたちにごはん。
家に帰ればモモ。まさに猫づくしの一日となりました~。
by nekoneko8787m | 2013-02-20 01:19 | etc.
<< ボールをキャッチ! モモのキラキラ首輪 >>