人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボールをキャッチ!

ボールを投げると犬のようにダダダーーーっと追いかけていくモモ。
咥えて戻ってくることもあるけれどちょっと手前にポトって落とします。
ああ、もう少しで手の上に乗っかったのに~~。


モモに、お気に入りコンランショップの紙袋を被せると大人しくジーっ。
そしてボールを袋の手前に転がしてみると、、、
ボールをキャッチ!_c0263879_2235465.jpg



一瞬シーン。。。と、とつぜんガバッと白い手が。バンッ!!!
ボールをキャッチ!_c0263879_22354787.jpg

勢い良すぎてボールが向こうへ飛んでいってしまいましたー。


何度かこれを繰り返していると、、、
ボールをキャッチ!_c0263879_22354822.jpg

ナイスキャッチ!パチパチパチ!!!
色がとんじゃっていますがよく見るとちゃんと両手でキャッチ!
いったん掴みだすと上手いんですよねー。見えてないのに気配で掴むのでしょうか?


オマケ♪ 袋の破れた穴から見えているものは・・・
ボールをキャッチ!_c0263879_22355354.jpg

なにをしても可愛いモモでした☆
by nekoneko8787m | 2013-02-22 20:55 | モモこと桃之介
<< お気に入りDVD その1 猫づくしの日曜日 >>