人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヌクヌク幸せ~なお風呂

前回、モモとお風呂に入ることをチラッと書いたら
何人かの方に「モモちゃんお風呂に入るの?」と
ちょっとびっくりされましたが、湯船には浸かりませんよ。
蓋の上でヌクヌク~って寝るのが大好きなんです。


ヌクヌク幸せ~なお風呂_c0263879_016546.jpg

カラダがじわ〜と温もって、足の裏がほんのりピンク色053.gif


お風呂に入ってまず最初にするのが これ↓
ヌクヌク幸せ~なお風呂_c0263879_016371.jpg

ペロペロペロペロ。
時々一気に飲みすぎてゴホッゴホッとむせてますが。
その間私は寒い中シャワー待ち...


ヌクヌク幸せ~なお風呂_c0263879_016585.jpg

そしてゴロンっ。


ヌクヌク幸せ~なお風呂_c0263879_016496.jpg

小さい頃はバスマットの上でチョコンと待ってくれていましたが、
いつからか自分でドアを開けて浴室に入ってくるようになったんです。

お水を嫌がらなくてシャワーで濡れながらも水遊びに夢中!

うっかり湯船にポッチャーンっと落ちたりすることがありますが、
運動神経がいいのかジャンプして飛び出してくるんですよね、
あー!落ちてしまった!!ってビックリして真ん丸な目をして。
その様子に驚きながらも可笑しくて思わず笑ってしまいます(^^)
(日中は蓋を閉めているかお湯を抜いているので大丈夫ですよ)


ヌクヌク幸せ~なお風呂_c0263879_016618.jpg

そしてそんなことには全く懲りずに「早くお風呂入ろうー!」って
毎日うるさいほど呼ぶので、ごはんの後片付けもそこそこに
急いでお風呂に入るようになりました。

うたた寝して気付いたら朝だった、ガーン、、、なんてことが
なくなったのは、きっとモモのおかげですね~001.gif


※先日のジルの遊んでいる写真が見れなかった方へ※
UPし直してみましたが、どうでしょう、見れますか?
by nekoneko8787m | 2013-01-12 01:07 | モモこと桃之介
<< LES MISERABLES ゆったりまったりジル >>