人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジルとモモ その2

来て2日目。
ジルはリビングのソファーイスが好きみたいで、
どっしりと座っていたり下に隠れたりします。


ジルとモモ その2 _c0263879_20492137.jpg

隠れていたところをモモにすぐ見つかり、


ジルとモモ その2 _c0263879_20492119.jpg

覗かれてタジタジ、、。
ウーウーとジルは唸ってます。


ジルとモモ その2 _c0263879_20492379.jpg

モモは興味津々の顔。
ジルはそっとしておいてーという顔。


ジルとモモ その2 _c0263879_20492479.jpg

遊んで欲しいモモはテーブルでゴロンッ!


ジルはそれを見て、、、
ジルとモモ その2 _c0263879_20492552.jpg

ちょっと迷惑そう...026.gif






ジルはお風呂場→押入れ→ソファイスと移動して、
一番落ち着く場所アラビア風ベッドに落ち着きます。


注)アラビア風ベッドとは私がイスと毛布を利用して作ったネコベッド。
  モモは入らないのでここ数年ジル専用となっています。


ジルとモモ その2 _c0263879_20271322.jpg

こんな感じで中を覗いては、ジルに唸られています。


アラビア風ベッド ↓
ジルとモモ その2 _c0263879_20271431.jpg

とてもぬくぬくなんですよ001.gif


ちょいちょい手や顔を突っ込んではジルと
バシバシッと手の叩き合いをしています。
ジルとモモ その2 _c0263879_20271346.jpg

興奮して背中の毛が一直線に逆立ち、
尻尾がボワッと膨らんでしまいました。


仲良く遊ぶようになるのでしょうか、、?
その3に続きます056.gif
by nekoneko8787m | 2013-01-04 16:07 | 姉の猫
<< ジルとモモ その3(ラスト) ジルとモモ その1 >>