人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブリーゼブリーゼの「ブリちゃん」

ブリちゃん
この時期だけ時間限定で、音楽と共にゆっくりゆっくり動きます♪

この時はまだクリスマスの装飾がないけれど、
赤い帽子とマフラーを付けてもらっています。
かなり大きいので足元にかがんでパシャッ061.gif
ブリーゼブリーゼの「ブリちゃん」_c0263879_118471.jpg


後日通りかかったらちょうど動く所だったので、
せっかくなので見ておこうと二階に上がって真正面から見てみました

片手が動き、両手が動き、足が動いて歩いているかのような。
癒し系の音楽060.gifが鳴り、それに合わせてゆっくりゆっくり。

ブリーゼブリーゼの「ブリちゃん」_c0263879_1183229.jpg


ブリーゼブリーゼの「ブリちゃん」_c0263879_1185586.jpg


片手挙げて~降ろして~、次に両手をここまで上げました001.gif
一回8分間です。動きがゆっくりなので結構時間かかります。
ブリーゼブリーゼの「ブリちゃん」_c0263879_1192155.jpg

頭の上はこんな感じ。
ブリーゼブリーゼの「ブリちゃん」_c0263879_119403.jpg


オマケ
056.gif
ブリーゼブリーゼの「ブリちゃん」_c0263879_11403853.jpg

by nekoneko8787m | 2012-12-01 11:43 | etc.
<< 京都府立図書館 モモの好きなものあれこれ >>