人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイニングテーブルに乗ってます

アメーバブログでも書いたのですが、
ボール遊びに疲れたモモはこのダイニングテーブルで一休みします。
(このブログに載せるとなぜか写真がボケてしまってるような、、)
ダイニングテーブルに乗ってます_c0263879_1517032.jpg


ひんやりして気持ち良いのかなー。
ほんとうはダイニングテーブルに乗せてはいけないのだけど、
いくらしつけても『だって乗りたいんだもん〜〜』みたいな感じで言うことを聞かなくて、まぁいいかーとしていたのだけど、
先週遊びに来た父と母には『コラっ!』と怒られていました001.gif
まぁ全然言うことを聞かなくて逆に私が怒られたのだけれど、、、009.gif

母から大丸神戸店で買ったというお洒落なマフラーを貰いました。
スコットランド製です。
三本あって私はブルー&グリーンのにしたのですが、どうでしょうか?
ダイニングテーブルに乗ってます_c0263879_15165951.jpg

ダイニングテーブルに乗ってます_c0263879_1517039.jpg


色使いが面白いし、肌触りがとても良いです。
黒っぽい服が多くなる冬の時期にはアクセントになって良さそう016.gif

ダイニングテーブルに乗ってます_c0263879_15171811.jpg

by nekoneko8787m | 2012-11-23 14:45 | モモこと桃之介
<< UNIQLOのあったかスカート 桃之介 in ひざ掛け >>