<   2014年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

雪見大福♪

ジャーン!

c0263879_237109.jpg


久々に食べます雪見大福♪
数日前からコレ↓を見てたら食べたくて食べたくて。



コレ↓↓

c0263879_237886.jpg


まるで雪見大福のような美味しそうなお尻でしょ。




どこのお店にもありそうでない雪見大福。
すごく食べたくって勢いこんで買いに行ったけれど、おととい行ったお店も昨日行ったお店にも置いてなくてがっかり、、、。
でも今日ようやく駅前のお店で見つけて嬉しくって思わず2個買いしちゃいました♪




c0263879_237898.jpg


「ん?」



c0263879_237917.jpg


「ママその顔。今僕のお尻カプっとしたいって思ってたでしょ。」



だってすっごく美味しそうな雪見大福に見えるんだものー。


.
[PR]
by nekoneko8787m | 2014-02-24 23:04 | モモこと桃之介

ジャーンプ!

我が家のオリンピック選手⁈

c0263879_20403593.jpg

つま先までピーンっと伸びきったこの姿。
ジャンプでもしているかのようじゃないですか?
スキー板をはかせてみたい♪




c0263879_2040369.jpg

「ママがいつもオリンピック観てるから影響されちゃったよ。」


.
[PR]
by nekoneko8787m | 2014-02-19 20:40 | モモこと桃之介

モモもおひとついかが?

チョコレート食べようかなーとお皿を覗いたら、



「ちょっと待った。」とモモがやってきて、

c0263879_1217469.jpg


「ひとーつ、ふたーつ、みっつ、、、」
調査官のようでドキドキするなぁ。




c0263879_1217685.jpg

「あ!やっぱり!」
ぎくりっ




c0263879_1217558.jpg

「すごい減ってる。ちょっと食べ過ぎっ!」



はい、仰る通りです。毎晩順調?に減っていくものね。
美味しいからついつい、ね。


モモもおひとついかが?


.
[PR]
by nekoneko8787m | 2014-02-16 12:10 | モモこと桃之介

猫の里親さん募集!

056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif



 『4ニャン日記+』のクニさんのブログで、約50匹もの猫の里親さん緊急募集のことを知り、
拡散希望とのことでしたので微力ながら私もお手伝いさせて頂きたいと思います。




約50匹もの猫たちを保護して育てていた女性の方が突然亡くなってしまい、
お家に残された猫たちの里親さんを探しているとのことです。
写真を見ましたが可愛がって育てていたことが分かります、きれいな猫たちばかりです。


詳しくはコチラで → 035.gif

最新記事ではなく、事情がよく分かる一番初めの記事にリンクを貼っています。




一匹でも多く良いご縁に巡り合えますように。



056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif
[PR]
by nekoneko8787m | 2014-02-09 16:23 | 動物あいご

やっぱり男の子だね


c0263879_1812063.jpg


小さい頃のお気に入りウサちゃん。
確かブルーも売っていたと思うけれど、選んだのはピンク。
この時はモモが女の子だと思っていたのですよね。




c0263879_1811449.jpg


ウガーーーって聞こえてきそうなこの形相。女の子はこんな顔しませんよねぇ。




c0263879_18115235.jpg


後ろ脚がこんな・・・ はい、男の子でまちがいないです♪
[PR]
by nekoneko8787m | 2014-02-08 18:55 | 小さかった頃のモモ

尻尾くるりんっ

c0263879_10214768.jpg

お昼寝しているところをパチリっ。



毛布をめくってみると

c0263879_10214660.jpg

尻尾がくるりんっ♪ 足先もキュッ♪




c0263879_10214781.jpg

「何してんの?」


あ、起こしちゃったか。




.
[PR]
by nekoneko8787m | 2014-02-01 22:42 | モモこと桃之介