<   2012年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧

モモの好きなものあれこれ

コンランショップの袋大好き♪♪
c0263879_213031.jpg


c0263879_21303212.jpg


袋の中を覗くとこんな感じです。
暗いのでぼけてしまいましたが…
c0263879_21304958.jpg




乾燥モード中の洗濯機の上も大好き♪♪
とてもヌクヌクしているので気持ちよさそうに寝ています。
いつもは敷いている毛布を上から掛けてやりました。
さらに温そうemoticon-0157-sun.gif
c0263879_2144365.jpg


c0263879_2144155.jpg


c0263879_21464080.jpg


c0263879_21474293.jpg

[PR]
by nekoneko8787m | 2012-11-30 22:04 | モモこと桃之介

モモへのプレゼント ライオンボール

会社の先輩に『モモちゃんに♪』とライオンボールを頂きました。
触るとプープー!!と大きな音がでます。
c0263879_1211922.jpg


モモは興味津々だけど、音が怖いのか
近寄るけど触れないみたいなemoticon-0100-smile.gif
ワンちゃん用だけど、ワンちゃんのようにボール遊びが大好きなので
いつか遊んでくれるといいな~。
c0263879_12135140.jpg

[PR]
by nekoneko8787m | 2012-11-29 12:52 | モモこと桃之介

可愛いニャンたち

会員になっている、ある動物愛護団体へ
ボランティア説明会と登録にいって来ました。

こーんなに可愛いニャンコたちが里親さんを待っています。
みんなとっても甘えん坊で良い子達ばかり!

ロシアンブルーの兄弟のお兄ちゃんは里親さんが決まっています。
妹も早く決まるといいね。
とっても甘えん坊で撫でるとゴロゴロゴロゴロいってて可愛い~~(*^^*)
c0263879_11583472.jpg

購入したカレンダーから写真を借りました。
文字が少し見えているのでどこの団体か分かる人には分かりますよね~emoticon-0135-makeup.gif
[PR]
by nekoneko8787m | 2012-11-29 12:16 | 動物あいご

濃いピンク

お鼻が濃いピンクemoticon-0152-heart.gif
遊んで血行が良くなり、
お気に入りの敷居でひと休み中。

c0263879_2144972.jpg

c0263879_20523690.jpg


触るとポカポカしていて、お鼻だけでなく両手両足もポカポカemoticon-0157-sun.gif
c0263879_2191453.jpg
c0263879_2193685.jpg
c0263879_2195266.jpg


emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by nekoneko8787m | 2012-11-28 21:14 | モモこと桃之介

飲んでる飲んでる

モモは私の飲みかけのお水やお白湯をときにはお茶を
コップから飲むのが好きです。
ちょっと目を離すと手を入れてはそれを舐めて、その後は
顔をコップに突っ込んでペチョペチョと美味しそうに飲んでますemoticon-0162-coffee.gif

c0263879_20351596.jpg

c0263879_203473.jpg
c0263879_20343065.jpg


あの~それ、私のなんですけど。
モモのはあっちにあるんですけど、、、。

c0263879_20443864.jpg
c0263879_20445462.jpg


顔がちっちゃいから入るんだろうねー。
[PR]
by nekoneko8787m | 2012-11-28 20:40 | モモこと桃之介

キャットタワーで遊ぶモモ

キャットタワーで遊ぶとエネルギーいっぱい使うのかな。あまり太らないです。アップダウンの繰り返しはいい運動になるのでしょうねー。
c0263879_20191824.jpg

c0263879_20191981.jpg

c0263879_20192098.jpg

c0263879_2019204.jpg

[PR]
by nekoneko8787m | 2012-11-28 19:56 | モモこと桃之介

オモチャのハムスターとモモ

モモはワンちゃんのようにボール遊びが好きなので、
朝夜とボールを投げると走って追いかけていくという遊びを
飽きもせず毎日やっていますが、ご飯を作っている最中も
「早く投げて~」とニャーニャー鳴いて催促emoticon-0107-sweating.gif

そんな時にはこのハムスターを使って気をそらします。
(前にもこの写真載せたかも?!)
c0263879_21574392.jpg


何かしゃべりながら動いて、鼻に壁が当たると反応して方向転換して
しばらくずーっと動いてくれます。

でもそろそろ飽きてきたかも?
他に夢中になってくれる遊びはないかな~、
手が離せないときに一人で遊んでくれるようなもの。

c0263879_2201137.jpg

[PR]
by nekoneko8787m | 2012-11-26 21:58 | モモこと桃之介

エキサイトブログへ移る前のアメーバブログ

エキサイトブログへ移る前のアメーバブログはコチラ emoticon-0155-flower.gif   
  
     http://s.ameblo.jp/nekoneko8787

    また良かったら覗いてみてくださいemoticon-0159-music.gif
[PR]
by nekoneko8787m | 2012-11-26 11:27 | etc.

リアルファー

街に出ればリアルファーがいっぱい!
c0263879_22503371.jpg


あっちにもこっちにも。
c0263879_2246490.jpg


こんなに沢山のリアルファーはどこからどうやって入ってくるのでしょうか?
お洒落だけれど私はもう買いません。ひとえに動物愛護の観点からです。
[PR]
by nekoneko8787m | 2012-11-25 22:54 | 動物あいご

diptyque

昨日はブリーゼブリーゼにてディプティックの無料セミナーがありました。
参加するのは今回で2回目ですが、新しい発見もあり受講できて良かったです。
色々な香りをふんだんに楽しむことができてとても贅沢な時間でした。
c0263879_2245435.jpg
c0263879_2254930.jpg


代表者の男性のお勧め使用法の一例
・傘を広げて吹きかける → 傘をさしながら香りを楽しめる
・トイレットペーパーの芯に吹きかける → ペーパーを回すたびに香りが楽しめる
・洗面所に吊り下げタイプ(クローゼットに掛けるタイプのもの)を置いておく → 朝目覚めてすぐにいい香りで気持ちが良い

東京のセミナーに参加した友人お勧めの砂時計型のディフューザーは
ブリーゼブリーザには置いていませんでした。
大阪伊勢丹と阪急百貨店と高島屋では取り扱いがあるとのこと。
機会があればまた見に行こうかなemoticon-0142-happy.gif

今回はエイっと奮発してBAIESのキャンドルを購入しました。
c0263879_2264368.jpg

おまけも沢山頂きましたemoticon-0115-inlove.gif
c0263879_227143.jpg


前回のセミナーで購入したオードトワレ LOMBRE DANS LEAU と
今回購入したキャンドル BAIES は同じ香りです。
c0263879_2293110.jpg

[PR]
by nekoneko8787m | 2012-11-25 22:12 | Diptyque