カテゴリ:UNIQLO( 2 )

ユニクロの春物

先日ユニクロで春物を買ってきました。


七部袖のカットソー
c0263879_16302423.jpg

好きな色なので迷うことなくカゴヘポンっ。


もうひとつは


小花模様のレギンス
c0263879_16304898.jpg

部屋着として買ってみたけどモモに穴開けられそう~。ユニクロなのでまあいっか。







c0263879_16414534.jpg

「これはボクのものだよね。」 ううん、ちがうよ~。

鼻でつついてイスから落として我が物顔で乗っかっているけど、けっこうはみでてるヨ。。
[PR]
by nekoneko8787m | 2013-04-03 21:02 | UNIQLO

UNIQLOのあったかスカート

UNIQLOでウォームイージースカートを買ってみました。
c0263879_2221228.jpg

これがとてもヌクヌク058.gifで優れもの。
左は裏地。部屋着にちょうど良いし、
これがあればこの冬乗り越えられます♪

でも好きな色って無意識に集まるのですね、
気付けばスリッパやエプロンも同じ色でした016.gif
実際に見るとほぼ同じ色なのです。
c0263879_7581855.jpg

スリッパに顔を突っ込んで遊んでいるモモ。たまにボールが入っています。
隠しているのか入れたまま忘れているのか。。
c0263879_7464965.jpg


最近のモモお気に入りベアー。
c0263879_22212366.jpg

左端のベアーを、隙をみてはパクッとくわえて運んでいこうとするのですが
大事な物なので慌てて取り返します003.gif
タイのマリオットホテルで買ったもので、ホテルの制服を着ています。

これはタイにいる妹からのお土産です。
c0263879_22212429.jpg

さすがジム・トンプソン。
良いシルクに上品な柄☆☆
あと二つ追加でお願いしているのでどんな絵柄を選んでくれるのか楽しみです。


       056.gif実家の猫たち 父作成HPです 056.gif↓ 
        http://www7b.biglobe.ne.jp/~leetamjoba/index.html
[PR]
by nekoneko8787m | 2012-11-23 21:37 | UNIQLO