カテゴリ:モモこと桃之介( 72 )

寝てばかりではないのだ

c0263879_21234050.jpg

これはなかなかイケメンだわ~。
パシャっ。


c0263879_21234075.jpg

そんなことより遊べ遊べっ。


じゃあダッシュしてみようか。
c0263879_21234369.jpg

おしりフリフリ、ためてためて、、


c0263879_21234426.jpg

ダダダーーーーー。
[PR]
by nekoneko8787m | 2013-10-04 21:22 | モモこと桃之介

タオルの上でまどろむモモ

ん?ママなんですか?また写真ですか?
c0263879_20344738.jpg

僕は今
c0263879_20344896.jpg

とっても
c0263879_20344861.jpg

気持ち良く寝ていたところなので
c0263879_2034499.jpg

パシャパシャとジャマしないで

c0263879_20344996.jpg

頂きたい。ぐ~。

ネコってタオルの上でゴロゴロするの大好きですよね。まだ暑い時期なのにね。
[PR]
by nekoneko8787m | 2013-09-29 20:26 | モモこと桃之介

至福のひととき♪

それはズバリお昼寝タイム。
可愛いくて触りたいけどグッとがまん。
起こしてしまうものね。
c0263879_21425977.jpg

若干顔が押しつぶされているんだけど、スヤスヤ熟睡中ですzzz
[PR]
by nekoneko8787m | 2013-09-20 21:34 | モモこと桃之介

久しぶりのモモです

みなさま、こんばんは。
やっと仕事が落ち着いて気持ちの余裕も戻ってきましたので久しぶりにUPしてみました。
でも、「また忙しくなるしシステムも変わるから大変になると思うけど。」って言われて。え?こないだから何度もシステム変わってその度大変な思いをしてきたのにまたですか?とちょっとブルー入ってます。

さあ、気を取り直してモモのお昼寝の顔をパチリ。気持ち良さそうね~♪
c0263879_23175172.jpg


※前回の記事に頂きましたコメントへのお返事は、皆様のBlog記事へのコメントでお返事とさせて頂いています。今更ですがどうぞご了承ください。
[PR]
by nekoneko8787m | 2013-09-18 22:53 | モモこと桃之介

2週間ぶりのアップ・・・

皆様こんばんは。
仕事の忙しさにかまけて二週間もブログ更新をほったらかしてしまいました。
パソコンも前回の更新以来今日はじめて立ち上げたという。。。

ずっと更新もしないでいた間も、私のブログを訪問してくださった方々には感謝感謝です。
本当にありがとうございます♪ 
そしてクニさん、ご心配のメールありがとうございました♪

初心にかえってまた更新していこうとおもいます。どうぞよろしくお願い致します。


c0263879_2014746.jpg


もうじき誕生日を迎えるモモ。あっという間に大きくなっちゃって。
小さくて可愛いかった頃の写真をどんどんアップしていこうかな~と思っています♪
[PR]
by nekoneko8787m | 2013-05-19 19:51 | モモこと桃之介

スチーマーにドキドキモモ

アロマスチーマーを久々につけてみました♪ 
シューシュワシュワシュワという心地良い音と共にアロマオイルの香りが漂います。
ん~なんだか癒されるなあ~~。

と、そこへモモが近寄っていくので何気に声をかけたらこんな真ん丸な目で振り返って。。。

c0263879_20261641.jpg

「ここから出てくる匂いつき煙みたいなの、いったい何?」

耳ピーン、お目目真ん丸、ギョッと固まる体。ドキドキしながら近寄っていったと思われます。
そんな時に突然声かけてごめんね~。初めて見たものねえ。驚くのもムリないよねえ。
[PR]
by nekoneko8787m | 2013-05-06 00:00 | モモこと桃之介

ゴロリ〜ン

ある日の昼下がり。気持ちよくお昼寝していたモモ。

と、私の動く気配で目を覚ました様子。

もぞもぞ。耳ピーン。
c0263879_19495730.jpg

「なんか今呼ばれたような。。。」



c0263879_19495667.jpg

「気がするけど。。。」



c0263879_19495480.jpg

「ママ、呼んだ?」

あ、いえ呼んでませんよ。
起こしちゃってごめんね。

「ふ~ん。。。」

c0263879_19495815.jpg

「じゃ、寝直しだZZZ」

寝付きのいいこと!一度起きてもすぐに熟睡できるのね。 ん?私と一緒?
[PR]
by nekoneko8787m | 2013-05-01 20:06 | モモこと桃之介

パタパタとモモ

ほ~らモモ、パタパタだよ~。パタパタパタパタ・・・

c0263879_14314075.jpg

「あ、このオモチャ久しぶり♪」
ちょっと嬉しそうな顔してる?この音けっこう好きだよね。パタパタパタパタ・・・


c0263879_14302141.jpg

よしっと立ち上がってみたモモ。少し前はとにかくジャンプジャンプだったのになあ。


c0263879_14302078.jpg

「ウフッ♪ つーかまえた♪」 嬉しそうな顔してますねえ♪
[PR]
by nekoneko8787m | 2013-04-27 15:00 | モモこと桃之介

白いイスとモモ

このイスちょっと固めなのになかなか寝心地いいみたいで、
背もたれに頬をスリスリしたりごろ~んと寝返りうったり気持ち良さそう。


c0263879_20282929.jpg

でも保護色だからうっかり座られないように気をつけてね~♪


c0263879_20283057.jpg

「そんなことしたらガブッと噛んじゃうもんね。」
君の歯はめちゃくちゃ痛いんだよ。。手加減なしでガブリッとくるもんねいつも。。
[PR]
by nekoneko8787m | 2013-04-19 21:24 | モモこと桃之介

ボール遊び大好き♪

あ~らヨッと!

c0263879_22292525.jpg



もひとつチョイチョイっ!

c0263879_22293998.jpg



ボールを追いかけてザザザーーっと滑り込むので、袋の穴がどんどん広がっていくのです。
もうぺらぺらになっちゃってお尻に敷くくらいの役目しか果たさず。。

c0263879_22291232.jpg


いつまでも子供みたいにボール遊びが大好きで夢中になってるこの後ろ姿。


そして 伸び~っとお昼寝をします♪

c0263879_22541374.jpg

[PR]
by nekoneko8787m | 2013-04-17 22:57 | モモこと桃之介