人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生えてきた!

少し前にモモの爪が大変なことになったことがありましたが コチラ

皆さまにご心配頂きましたモモの爪、ようやくここまで生えてきましたよ。

ポチポチ生えてくるから大丈夫だとは聞いていましたが、長さにして5mmくらいでしょうか。



↓右から二本目の爪。

生えてきた!_c0263879_1518021.jpg


爪の根元をふにゅっと抑えて確認中。
うん、これならもう大丈夫だ!
良かった良かった!



もし同じような目にあってしまう猫ちゃんがいたとしても、こうやってゆっくりですが
ちゃんと生えてくるので飼い主の皆さまご安心下さいね。

以上、ご報告でした001.gif




さすがに爪の写真だけでは味気ないので。。

今日のお昼ごはんを。
アボカドでクリームパスタ♪

生えてきた!_c0263879_1518280.jpg


写真撮った時には忘れてましたが、
黒胡椒たっぷり掛けて食べました♪


.
by nekoneko8787m | 2014-03-08 15:15 | モモこと桃之介
<< まどろみタイム 午前二時の人 >>