猫の里親さん募集!

056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif



 『4ニャン日記+』のクニさんのブログで、約50匹もの猫の里親さん緊急募集のことを知り、
拡散希望とのことでしたので微力ながら私もお手伝いさせて頂きたいと思います。




約50匹もの猫たちを保護して育てていた女性の方が突然亡くなってしまい、
お家に残された猫たちの里親さんを探しているとのことです。
写真を見ましたが可愛がって育てていたことが分かります、きれいな猫たちばかりです。


詳しくはコチラで → 035.gif

最新記事ではなく、事情がよく分かる一番初めの記事にリンクを貼っています。




一匹でも多く良いご縁に巡り合えますように。



056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif
[PR]
by nekoneko8787m | 2014-02-09 16:23 | 動物あいご
<< モモもおひとついかが? やっぱり男の子だね >>