人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キルフェボンのタルト♪

グランフロントに行くたびにお店の横を通っていたけれど、
買うのも食べるのも今回初めてです。

キルフェボンのタルト♪_c0263879_17312267.jpg


ショーケースの中にはキラッキラ宝石のようなタルトたちがいっぱい。
どれも美味しそうでしばらく迷ったけど何種類ものフルーツに惹かれて
このタルトをチョイス。



ワンカットそんなに大きくないのになかなかのお値段です。
せっかくなので、姉からもらったシンガポールの紅茶専門店のお紅茶(高級!)と一緒にちょっと優雅なお茶してみました。



タルト、見た目も美しいながらほんと美味しかったです。
入れてくれた箱も可愛い。
いつかホールで買ってもう少し大きいサイズで贅沢に食べてみたいなぁ♪




キルフェボンのタルト♪_c0263879_17312323.jpg

「ボクにもちょうだい♪」


.
by nekoneko8787m | 2014-01-25 17:30 | etc.
<< 私にとっての深イイ話♪ スクスク成長 >>