竜馬よりプーちゃんが好き

ちらりと見えるは司馬遼太郎、竜馬がゆく。


c0263879_20273578.jpg

「んんん・・・ボクにはこの本退屈だよ。なんか眠くなっちゃった。」


竜馬のように大きな大志を持って猫人生送って欲しいんだけどなあ。ムリそうだなあ。





c0263879_20281811.jpg

犬のプーちゃんがいればそれで幸せなのかしらね?


家に帰ってくるとプーちゃんが廊下や玄関脇の部屋や洗面所に転がっています。
私が家を空けるとプーちゃんを銜えてうーんうーん唸りながら連れまわしているみたいです。



これってなんなんでしょうね。
寂しくなってぬいぐるみを家の中連れまわしているのでしょうか?
[PR]
by nekoneko8787m | 2013-12-06 21:16 | モモこと桃之介
<< 肝を冷やす瞬間 もうすっかり大丈夫 >>