もうすっかり大丈夫

c0263879_1923911.jpg

エリザベスカラーもなんのその。
軽々ジャンプして洗濯機の中に入ります。



c0263879_1923974.jpg

「枕になってけっこういい感じだよ。」



ハーネスはめちゃくちゃ暴れて嫌がるのに、首輪やエリザベスカラーはおとなしく付けさせてくれるんです。
パチンパチンとボタンを押す音にも動じず、嫌がる様子もまったくない。

「付け終わった?じゃ、ちょっとごはんでも食べてこよう。」なんて感じでトコトコ歩いていく後ろ姿が可愛らしい〜。



でも安静の一週間も過ぎたのでもう付けなくていいよね。
c0263879_1924667.jpg




爪が取れる、猫には割とあることらしいです。
モモの場合は、私がパジャマの上に羽織っていたジッパー付きの服を、ベッドの上で寝ていたモモに掛けてやったのですが朝目覚めた瞬間それにビックリしてピョーんっと飛び上がり、その時にジッパーに爪を引っ掛けたか何かで根元から取れてしまったのではないかと思います。
その後ジッパーの糸がほつれて取れてしまいましたから。

寒くないようにとしてやったことですがジッパー付きはよくなかった...


朝起きて床一面に飛び散っていた血を見た時はすごく驚きましたが、今は走り回っても血がでている様子もないので一安心です。


モモの心配をして下さった皆さま、ありがとうございました♪
おかげさまで爪の具合は良好そうです♪♪





12月らしい一枚を ↓
c0263879_1924150.jpg

リッツカールトン大阪のツリー。
会社のお昼休みに通りかかってパシャっ。
ロビーに飾ってある大きな素敵なツリーは去年アップしたので、今回はあえて階段脇の小さなツリーを。

小さいながらもキラキラ綺麗でしたョ。

.
[PR]
by nekoneko8787m | 2013-12-04 19:02 | モモこと桃之介
<< 竜馬よりプーちゃんが好き お互いお疲れさんっ >>