お互いお疲れさんっ

今日から12月ですね。なんか早いなー。
10月後半から昨日までは、まるで師走が一足先にやってきたような忙しさで、いろいろな事が慌ただしく日々が過ぎて行きました。



でも、父の49日の法要が無事済んだことで、なんだかホッとしています。



c0263879_17153777.jpg

「ママさん、ご苦労さんでしたね。」
ねぎらいのお言葉どうもありがとう♪




でもでもモモちゃん。
モモちゃんにもちょっと大変なことがあったんだよね。
ママはそれにもテンヤワンヤになってしまったんだよ。




c0263879_17153897.jpg


ジャーン。エリザベスカラー姿のモモちゃんです。
後脚の爪が根元からポロリと取れて出血してしまい舐めてばい菌が入らないよう安静中。抗生物質のお薬も飲んでます。




c0263879_17153930.jpg

ん〜よく似合っているなあ♪




c0263879_17153946.jpg

「僕もこれいやじゃないよ。
ぶつからずにドアを通り抜けることもできるようになったしね。」
そっかそっか、幅間がつかめるようになったのね。えらいね〜。




これを着けるとあっという間におとなしくなるのです。
借りて来たネコとはこのことか、みたいな。
私的にはけっこう助かります♪

.
[PR]
by nekoneko8787m | 2013-12-01 17:15 | モモこと桃之介
<< もうすっかり大丈夫 やっぱり太るよね >>