やっぱり太るよね

ここのところずっと仕事が忙しくて、報道ステーションが始まる頃に家に帰ってくるという日々。


帰ってきたらルーティンでやることがいくつかあって、まずはモモのブラッシング。
c0263879_23353412.jpg


そしてモモのトイレ掃除、それからカリカリあげて、そのあとお腹を満たして元気復活したモモの相手をすべく、ボールや綿棒を部屋中に投げて走らせるという遊びをするのが毎日の日課。

ブラッシングやボール遊びをしてやらないとめちゃくちゃ大きな声で鳴いて困らせてくれるのです...



そしてそこから私の晩御飯。
でも、私こんな遅い時間に食べていいのかなぁ。
食べたらもうすぐ寝る時間じゃない。
太るしやめておこうかなぁ。
ん〜む悩みどころだわ。。。

と迷いつつ、結局食べます。
けっこうしっかりがっつりと食べちゃいます。


c0263879_23353140.jpg

「太るよ〜、ぜったい太るよ〜。」


いいよね、モモは。
どんな遅い時間に食べてもスリム体型維持してて。羨ましいわ。


c0263879_23353220.jpg



太らない夜食ってなんだろう。
ちょっと考えなきゃね。
[PR]
by nekoneko8787m | 2013-11-19 23:34 | モモこと桃之介
<< お互いお疲れさんっ 長いお留守番 >>