街のニャンコたち♪

三連休の雨上がりちょっとお散歩へ。
c0263879_2235234.jpg

すぐにこの子のお母さんも現れました。
お互いの頭や鼻をこすり合いするとても仲の良い親子です。
寒い夜はくっついて寝ているのかな?


トコトコ歩いて別の場所へ。
親子?と思われるネコたちが瓦の上で寛いでいました。
c0263879_22352490.jpg

近付いてよく見てみると瓦の上でなんとお母さんのお乳を飲んでいる。


c0263879_22352535.jpg

けっこう人通りがあるのに飲むのに一生懸命。
落っこちないように気を付けてね。


c0263879_22352768.jpg

この三匹本当の親子かどうか分からないけれど、『良い気持ちで寝ているお父さんに、お母さんに甘えている少し大きな子供、そして家族を守るリンっとしたお母さん』に見えてしまいます♪


雨が降った後はグンっと気温が下がってあぁいやだな〜って思ったけど、ノラちゃんたちはもっとシビアに冬を迎えるんですよね。
がんばって乗り越えるんだよ!
[PR]
by nekoneko8787m | 2013-11-04 22:40 | 動物あいご
<< 可愛い寝顔♪ ミャ~からニャーーへ >>