久しぶりのモモです

みなさま、こんばんは。
やっと仕事が落ち着いて気持ちの余裕も戻ってきましたので久しぶりにUPしてみました。
でも、「また忙しくなるしシステムも変わるから大変になると思うけど。」って言われて。え?こないだから何度もシステム変わってその度大変な思いをしてきたのにまたですか?とちょっとブルー入ってます。

さあ、気を取り直してモモのお昼寝の顔をパチリ。気持ち良さそうね~♪
c0263879_23175172.jpg


※前回の記事に頂きましたコメントへのお返事は、皆様のBlog記事へのコメントでお返事とさせて頂いています。今更ですがどうぞご了承ください。
[PR]
by nekoneko8787m | 2013-09-18 22:53 | モモこと桃之介
<< 至福のひととき♪ 細くてちっちゃかったなあ >>