人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2週間ぶりのアップ・・・

皆様こんばんは。
仕事の忙しさにかまけて二週間もブログ更新をほったらかしてしまいました。
パソコンも前回の更新以来今日はじめて立ち上げたという。。。

ずっと更新もしないでいた間も、私のブログを訪問してくださった方々には感謝感謝です。
本当にありがとうございます♪ 
そしてクニさん、ご心配のメールありがとうございました♪

初心にかえってまた更新していこうとおもいます。どうぞよろしくお願い致します。


2週間ぶりのアップ・・・_c0263879_2014746.jpg


もうじき誕生日を迎えるモモ。あっという間に大きくなっちゃって。
小さくて可愛いかった頃の写真をどんどんアップしていこうかな~と思っています♪
by nekoneko8787m | 2013-05-19 19:51 | モモこと桃之介
<< 細くてちっちゃかったなあ お花をもらいました >>