夏はココで、冬はココで

モモお気に入りの場所。
夏は夏で、冬は冬でそれぞれ快適な場所を見つけてお昼寝~♪


まず夏はココ。
c0263879_2349196.jpg

セネガル産の丸い籠の中にクルンッと丸まって。


c0263879_23491339.jpg

サイズピッタリなのです♪ 




そして冬はココ。
c0263879_23493983.jpg

乾燥モードが終わった後の洗濯機の中でポカポカ。


c0263879_23495133.jpg

手で触るとまだまだ熱いくらいなのに平気で入って寝ちゃうんです。
ピョンって入ったら揺りかごみたいにユラユラとドラムが動くのも気持ちよさげです♪



そしてそしてモモ一番のお気に入りの場所は、、、私の膝の中なんです。
リビングで寛いでいると私のお尻を鼻で突付いて膝掛けの中に入れてと合図してくるし、
夜寝るときもお布団の中に入って私の足をむりやり三角座りにさせて
その中でスヤスヤお休みになられます。。ちょっとしんどいけどモモの為なら我慢だ~♪
[PR]
by nekoneko8787m | 2013-04-07 00:11 | モモこと桃之介
<< もうじきオープン! ユニクロの春物 >>