ムフムフモモと青空と

今朝のおはなし。

おはよーモモ。とってもいいお天気だけど風はすごく冷たくて寒いんだよー。
外に出たくないなあ。家にいたいなあ。



「ムフムフ気持ちいい~♪」  ・・・聞いてる?
c0263879_22555284.jpg




「じゃ、次はこっち側お願いね♪」  はい。。
c0263879_22555945.jpg




うわっ、どアップ!
c0263879_2256082.jpg




モモを暖かい家に残して会社へ。でもほんっとに寒かった!
春は目の前だというのに信じられないこの寒さ。
でもそれだけ空気も澄み渡っているということですよね。
会社に着いたらこ~んなにきれいな景色が広がっていましたヨ。

c0263879_22555845.jpg

淀川の向こうに広がる山の稜線と空の青さ。気持ちがシャキッと爽快になります!

さあー今日もお仕事頑張るぞっ。
はい、頑張ってきました。とっても忙しくてへとへとになって帰ってきたのでした・・
[PR]
by nekoneko8787m | 2013-03-26 23:22 | モモこと桃之介
<< サクラ ピンク もも 京都その3 杉本彩さんのアルゼ... >>