人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お座布団の上でスヤスヤ

お座布団の上でスヤスヤ_c0263879_1701132.jpg

良い具合にスッポリはまって気持ち良さそうに熟睡中zzz。
子猫って簡単に寝てくれるから忙しいときは手が掛からなくて楽だったなあ。


お座布団の上でスヤスヤ_c0263879_1702438.jpg

毛がふわっ。初めてのシャワーのあとだったかも。


お座布団の上でスヤスヤ_c0263879_1703557.jpg

アップに寄っても気付くことなくスヤスヤ。子猫はこれくらいでは起きませんね。 
このお座布団、色の白いモモにもだけどシンプルな部屋によく映えるので愛用してます♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
部屋のアクセントにもなっているこのお座布団はマリメッコのもので、
赤色、青色、黄色、緑色、茶色の5色が家にあります。
10年以上も前に父がプレゼントで買ってきてくれたのですが、貰った当時は
マリメッコを知らなくて「可愛いけど随分派手な柄だなあ。」と思っていたんですよね。
北欧物が好きな今では「お洒落なものをありがとう。」って大切にしています。

♪マリメッコ♪

♪マリメッコ@ブリーゼブリーゼ♪
会社のお昼休みや帰りにぶらっと。広くてきれいな店舗。商品の品揃えも充実☆

北欧ものが人気のある今、こんな催しがありますヨ。
♪「フィンランドのくらしと音楽と」@サンケイホールブリーゼ♪ 
舘野泉 ピアノ・リサイタル 2013年2月24日(日)
2013年1月10日から3月10日まで兵庫県立美術館で開催される、
「フィンランドのくらしとデザイン-ムーミンが住む森の生活」展にあわせての開催。



お座布団の上でスヤスヤ_c0263879_19512439.jpg

あっと言う間に大きくなっちゃったね~。
by nekoneko8787m | 2013-02-07 19:31 | 小さかった頃のモモ
<< ボランティアに行ってきました あぶないあぶない・・・ >>