人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保護猫のその後 2

ひとまず家に連れて帰ったことは前回書かせていただきましたが、
その後の経過報告をさせて頂きますね。

子猫は元気な様子で家の中を動き回り、ボールを転がして遊んだり、
夜寝るときは体にくっついてスヤスヤと安心して寝ているそうです。
先住ネコとは相性の問題もあり様子を見ながら徐々に会わせた方がいいと先生にも言われたので、
今はまだ接近させないようにして、別々の部屋で過ごさせているようです。

皆様にご協力頂きました里親探しですが、今現在のところ申し出はない状況ですが、
たくさんの有難いアドバイスを頂けた事に姉も私も非常に感激しております!

以下、姉からです。ちょっと心境の変化があったようです。
『この数日間世話をしている中で、私たち家族の気持ちがこの子猫と一緒に暮らしたい方向に向かい始めてきて、
 このままこの家で引き取っても大丈夫なのではないかと、家族で話し合いをしました。
 先住ネコとの相性が何よりも大事で様子を見ながらにはなりますが、今現在このように考えているところです。
 皆様の迅速なご協力と親身なアドバイスには、言葉に言い尽くせないほど感謝しております。』

この展開に私自身少し驚きましたが、子猫の可愛らしさに情が移ってしまったみたいです。
皆様の暖かいご好意のおかげで里親探しの輪が拡がっていますが、今現状はこのようになっています056.gif


※ゆっくり訪問&コメができず申し訳ありません。
 落ち着いたらまたぜひ寄らせてください♪
by nekoneko8787m | 2013-01-29 20:56 | 動物あいご
<< 保護猫のその後 3 保護猫のその後 1 >>