イイネ!なモモの角度

今日もきりりとイケメン!
c0263879_0443369.jpg

ブルーeyeにピンクのお鼻が可愛いモモ。

思わず写真を撮ってしまいましたが実はオーブンレンジの前。
マカロニグラタンを焼いている最中なのです。危なくないかなあ。
もしかしてチーズとミルクの匂いに誘われた?
うんうん、たしかに良い匂いがしてくるヮ~。


c0263879_0443397.jpg

材料が余っていたのでまたまたグラタンを作りました♪
エビ、ブロッコリー、皮付きジャガイモ、マッシュルーム。
それとファルファリーニも入れたら彩りがとても良くなりました。

この蝶々の形をしたカラフルなパスタ ファルファリーニは、
パプリカ・ビート・ウコン・ほうれん草などの天然素材の色が使われているそうです。
可愛いだけでなくオーガニックの小麦を使っているマレーラ社のパスタ。
私はブリーゼブリーゼのコンランショップで買いましたが、お昼休みパンを買いに
リッツカールトン大阪のグルメショップに行ったら恭しく置いてありました。
棚に飾っているだけでもオシャレなので見るたびに欲しくなりますが、
ちょっとお高いのでたまーにしか買えず。。。
 
♪マレーラ社のパスタ♪
まるでキャンディーのようなマレーラのパスタ。見ているだけで楽しくなりますヨ。

♪コンランショップ@ブリーゼブリーゼ♪

♪ザ・リッツ・カールトン大阪♪


さてさて本題、ネコちゃんのこの角度好きってありますか?
私は一枚目に載せた、ちょっと下からとかこの斜め上からとか、
c0263879_0443582.jpg



この真上から、
c0263879_0443663.jpg



それからこの真後ろから見るモモがとても好きです。
c0263879_0443483.jpg

つい触りたくなってしまう丸っとしたお尻がとてもカワイイ♪

テーブルに敷いたランチョンマットの上にで~んと乗っていて、
ここはボクの場所とでもいう顔をして、なかなかどいてくれません。
私がランチョンマットをセットするのをちゃんと見ているのでしょうね、
目を離したとたんにサッと乗っかってしまうのです。

今からグラタン置くんですけどね~モモ~~
[PR]
by nekoneko8787m | 2013-02-11 01:11 | モモこと桃之介
<< 里親募集中 《路地猫のひとり言... ボランティアに行ってきました >>