人気ブログランキング | 話題のタグを見る

環境省への投稿〆切迫る

『環境省』が動物愛護に関する意見を募っています。

「動物の愛護及び管理に関する法律の一部改正等に伴う動物の愛護
及び管理に関する法律施行規則等の一部改正案に関する意見の募集」



折角の機会なので投稿してみようと思っています。
〆切が今月の12日(水)18時15分。もう目の前です。大変、早く送らないと。

色々書きたいことはありますが、今最も訴えたいこと。
先日11/25のブログにもちらっと書きましたが、
それは『リアルファー』のこと。
カテゴリー ファー の所をクリックしてもらえれば飛びます。
華やかなものの裏にある惨い現実を知って以来、頭から離れません。
このことを環境省へ意見を送ろうと思います。

私は、動物愛護に深く関心のある『杉本彩さん』のブログをよく見ますが、
コメント欄にこのことが書いてあり知りました。

どうですか?動物愛護に関心がありましたら皆さんも送ってみませんか?

注)下線部分はリンクが貼ってあります。クリックしてくださいね。
by nekoneko8787m | 2012-12-09 20:15 | 動物あいご
<< パブリックコメント提出しました  ひざ掛けの中のモモ >>