人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスツリーとキャンドル

会社の帰りにキャンドルナイト@OSAKA CITYを見にいこうと
『リッツカールトンホテル』の中を通るとこんなに綺麗な
クリスマスツリーがありました。
お花がたくさん飾ってあり、キラキラしています。
クリスマスツリーとキャンドル_c0263879_11463796.jpg


クリスマスツリーとキャンドル_c0263879_11465769.jpg


クリスマスツリーとキャンドル_c0263879_11471233.jpg


ロビーもやはり素敵です。大きなシャンデリア
クリスマスツリーとキャンドル_c0263879_11472311.jpg


クリスマスツリーとキャンドル_c0263879_11474978.jpg


クリスマスツリーとキャンドル_c0263879_1148771.jpg


受付けの前には可愛らしいクリスマスのデコレーションが。
クリスマスツリーとキャンドル_c0263879_11482374.jpg


会社帰りで一人だったのに、外に出ようとしたら
車待ちをしているボーイさんたちが二人でサッと扉を
両側とも大きく開けてくれました。
VIPになったみたいで気持ちよかった~016.gif
せっかくなので、堂々とでてきましたョ。

でも開催日を一日間違えていて、その日はまだやっていませんでした・・・
うっかりしていました(まあいつものことですけど)

ということで、翌日見てきました『キャンドルナイト@OSAKA CITY』。 
リッツカールトンホテルの横の公園からヒルトンプラザくらいまで(多分)
割と広範囲に渡ってキャンドルが並べてあったようです。
私は残業で遅くなったので足を伸ばせませんでしたが
会社から駅までの帰り道辺りを見てきました。

クリスマスツリーとキャンドル_c0263879_1254328.jpg


クリスマスツリーとキャンドル_c0263879_1262493.jpg


最後にハービスプラザのクリスマスデコレーションを。
前回載せましたが今回はアップで撮ってきました。
クリスマスツリーとキャンドル_c0263879_12345355.jpg

by nekoneko8787m | 2012-12-07 12:25 | etc.
<< フレンステッドモビールで遊ぶモモ モモ in Living >>